

AIM(エイム)って?

まずはFPS初心者の方にも分かるように簡単にFPS用語の説明をしていきますね!

AIM:目標に対して狙いを定めること。

辞書的に説明しましたが、要はFPSにおいて『敵に弾を当てる為の力』です。

敵の後ろをとったけど、弾が当たらずに逆に撃ち殺されちゃった。ってこと誰にでもありますよね?

安心してください。最初はみんなそうなんです!(断言)

よく「AIMは才能、立ち回りは経験」と言われますが大丈夫です。

私自身いろんなマウスを使いましたが、その中でも特に
『AIM力が格段に上がるゲーミングマウス』を紹介していきます。

人によって手の大きさだとか持ち方だとか違いがありますので、

特徴を見比べてアナタにぴったりなマウスを見つけてくださいね!

この記事へのコメント:

tokumei : 2012/01/25 (水) 20:01:32

期待してますので、頑張ってください。
これからも読ませて頂きます。

FPSの長老 : 2012/01/25 (水) 22:11:00

ありがとうございます!

がんばります!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


